2015.11.28

銀座のキューピット・・・・。


友達のブログに 銀座のオメガの お店の外にあるキューピットを撮っている

写真があったので 私も昔、撮ったことが あるので 載せてみます(下の画像)。

しゃがんで 一眼レフで撮ってるのが知り合いの女性 どんな写真が撮れたのかな。




     securedownload (27)


     598914_382056911868995_834258603_n.jpg


  応援クリックよろしく
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村








2015.11.25

冷たい雨に・・・・。



きょうは予報通りに雨です  寒い!!!!

なんと! 10度くらい?  せっかく咲き始めた菊の花も ひとつだけで

あとの蕾は 寒さに3震えています 雨の雫が美しい。


   

    securedownload (24)


    securedownload (25)

   応援クリックよろしく
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村








2015.11.24

FRANCEの ニースから・・・・。


春に横浜にも遊びに来てくれた フランス・ニースのYunさんから

絵手紙と ボールペンが届きました  このボールペンは 文字を書くと!

青く キラキラ光るんですよ



securedownload (28)


  応援クリックよろしく
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村






2015.11.22

昨日の空・・・・。


昨日の3時頃 女房が「凄~い うろこ雲が 物凄いよ~~」ぅて言うので

ベランダに 出てみたら 空 全体が うろこ雲で 凄かった!

でも 少し圧倒されて不気味な感じもしたよ地震とか あるのかな~~って

今朝、茨城で 地震はあったけど・・・・。






  securedownload (23)


  securedownload (24)

           

  
  応援クリックよろしく
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村






2015.11.18

キラキラと・・・・。


夜中に降っていた雨も 上がって 今は止んでいますが 雨上がりの庭に出て

ネリネの花と雨の雫をスマホで撮った。

丸い雨の雫がキラキラと輝いて美しいね



    securedownload (12)


    securedownload (14)


    securedownload (15)


  応援クリックよろしく
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村





2015.11.13

おじさん おばさんも 楽しんでます♪

31日の守谷の展示会の後の懇親会!

ちょうどハロウインという事で 皆さん 仮装して本当に楽しい時間でしたよ♪

きょう 集合写真が きゅうママさんからLINEで届きました

また思い出して 思わず笑顔になります 



       
         IMG_333322.jpg

 

  応援クリックよろしく
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村








2015.11.10

雨の雫がキラキラと・・・・。


雨の日の楽しみは スマホを持って庭の花などと雨の雫を撮ること。

ネリネの花が 段々と咲いてきて・・・・

ブルーベリーの葉は すっかり紅葉して綺麗です。



  securedownload_20151110163310459.jpg


    securedownload (2)


  応援クリックよろしく
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村




2015.11.04

DVD三昧・・・・。


ひと駅散歩がてら TSUTAYAに DVDを借りに行って来ました。

昔は新作5枚で1000円だったのに・・・・

今じゃ、4枚で1080円で5枚 借りたから 1350円! 

「ゲオ」というライバル店が 無くなったからな~。


avengers_age_of_ultron_ver28.jpg

  hunger_games_mockingjay__part_two_ver18.jpg

 before_i_go_to_sleep_ver5.jpg

walk_among_the_tombstones_ver3.jpg

  left_behind.jpg



  応援クリックよろしく
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村


2015.11.01

展示会の後の懇親会で!!!


守谷の展示会 盛況でしたよ!

昨夜は ハロウインという事で 懇親会は 仮装大会で 大盛り上がり

食べて、 飲んで、楽しくて! おかしくて! 最高でした


56ad.jpg

  ddi87oad.jpg   ewuiuoad.jpg

  応援クリックよろしく
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村