2016.04.26

鈴蘭の花が咲いてきた・・・・。


鉢植えの鈴蘭を 裏庭に地植えしたら 毎年、可愛い花を咲かせます。

今年も もう かなり咲いていました。




   securedownload_20160426135530a72.jpg


  FullSizeRender.jpg

   IMG_8051.jpg





Posted at 13:54 | | COM(0) |
2016.04.20

可憐な花・・・・・。


ヒメツルソバの花が咲き始めました

可憐な 小さな花を たくさん集めて咲いています。




   securedownload (3)


        

Posted at 14:07 | | COM(0) |
2016.04.17

葉牡丹に・・・・。



葉牡丹に雨が降って 雫が玉となって キラキラとしている。







       securedownload (21)

     securedownload (22)

  





Posted at 11:15 | | COM(0) |
2016.04.13

まだまだ 寒いですね・・・・。


4月も半ばだというのに いつまでも寒いですね・・・・。

花たちは 一斉に咲き始めましたけど 桜も まだ散らないで満開の木がありました。





    securedownload (2)


     securedownload_20160413173103b12.jpg







Posted at 17:32 | | COM(0) |
2016.04.06

乙女椿・・・・。


きょうは やっと春らしい 良い天気に・・・

昨日までは肌寒くて 雨も 降ったり 止んだりでしたが

やっと良い天気だけど 明日から また崩れる?



IMG_7400.jpg


IMG_7402.jpg

   





Posted at 15:13 | | COM(0) |
2016.04.01

きょうから 4月ですね・・・・。


きょうから 4月 新年度で 色々と値上がりなど変わってるみたいで・・・・

アベノミクスだなんて なんだ!? 安倍の エコノミクス(経済)を 引っ掛けて

アベノミクス・・・・ うちの女房に言わせれば アベノハルカスか!?って

弱者には しんどい 安倍政権だね・・・・ 

ん?安倍の字は合ってるのかな? まっ、どうでもいいや。

花は 上から ブルーベリー。カロライナジャスミン。 クリスマスローズ。

クリスマスローズは 種を取るために袋をかぶせています。



      securedownload (9)


      securedownload (4)


      securedownload (1)








Posted at 17:29 | ブログ | COM(0) |