2016.05.30

花と雫・・・・。


きょうは 明け方の雨は 凄かったけど

起きたころには 殆ど止んで 昼間も・・・・

夕方になって また少し降ってきたけど 雨の日は花と雫を撮るのが

楽しみで、きょうはホタルブクロの花を撮りました。




      56wnload.jpg

  

     934load.jpg




応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村




2016.05.28

ドクダミの花に・・・・。


ドクダミの花と雨の雫を撮って あとで 良く見たら!

雨の雫がカエルの目玉に 見える~♪





  wnload.jpg




応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

  


2016.05.26

ヤマホロシの花・・・・。


きょうは良い天気で 少し暑いですね。

庭のヤマホロシの花も 咲いています




securedownload5.jpg

securedownload4.jpg

 
応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村







2016.05.20

五月の薔薇・・・・。


庭の薔薇で ナニワイバラや野薔薇が 散ってしまったけど

今は ミ二薔薇と 薄いピンクの薔薇が咲いている。





  IMG_8455.jpg


           ender.jpg



 3566nload.jpg


 54oad.jpg



応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

   





2016.05.17

花と雫・・・・。


きょうも雨の庭で 花と雨の雫を撮りました。

皐月の花も綺麗に咲いていて 前に濡れて色鮮やかで・・・。


IMG_8587.jpg


応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村





2016.05.15

風薫る 五月・・・・。



ブラックベリーの花も咲いてきて 

早いのは葉も散って緑色の実が生っています。

うちの女房が 珍しくパッチワークのキルトで

小さなバックを仕上げましたが

色もシックで なかなか 良いですね・・・・






    IMG_8467.jpg


    IMG_8556.jpg



応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  



2016.05.10

ブラシの木の花・・・。


ご近所のブラシの木の花が咲き始めました

赤い花は 元気が貰えますね~~~!




Render.jpg



応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
 



2016.05.08

HAWAIからの 絵手紙・・・・。





ハワイの Lindaから 絵手紙が届きました。




      sg0004_20160508110604971.jpg


応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村







2016.05.05

レモン・・・・。


ご近所に 大きなレモンの実が生ってる お宅があって 

収穫時期は過ぎてるのだろうけど取り残しの実があり そして次の花も咲いていた






   IMG_8332.jpg


応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村


   




2016.05.01

風薫る 季節に・・・・。


玄関から門扉に向かう所に ナニワイバラの花が 咲いてます

でも もう終わりで 短い間でしたが 目を楽しませてくれました。

今年は たくさん 咲いて 綺麗でしたね~。




   IMG_8207.jpg


   IMG_8172.jpg

      応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村