2016.06.26

ちょっと そこまで・・・・。




ちょっと 飛行機で 出かけてきました。

天気予報で騒ぐほどでもなく 雨も降っていなくて・・・・





     IMG_9257.jpg


     IMG_9272.jpg



     応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村



2016.06.20

久し振りに・・・・。

久しぶりに ふでDEまんねんを持って庭に咲いてる

ヤマホロシを描いてみた あ~~~ 久し振りだ!




     
                sg0004_20160620145256a2a.jpg

    応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村




2016.06.17

ヤマホロシの紫色の花・・・・。


ヤマホロシの紫色の花が咲いてきました。

白いヤマホロシは もう咲き終わったのですが 今度は紫色です・・・・。






     izeRender.jpg



   応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村






2016.06.11

錦糸梅・・・・・。


円楽の錦糸町では ありません 錦糸梅の花です

東京ケ知事も ちゃんと全てを認めて 円楽のような潔い会見をすれば いいのに

嘘に嘘を重ねるから 今頃は もう どうしようも無くなったよ セコイね~



錦糸梅の花  なんか黄色い花も 幸せを感じますね~。





 5nload.jpg


 22oad.jpg


  応援クリックよろしく
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村




2016.06.09

今夜は 天気が大荒れ?


夜中に降ってた雨は 午前中には上がったけど・・・・

天気は どんよりと曇っています。

そんな中 カタバミも花は開きませんで雨の雫をためていました




     FullSizeRender_2016060916105706a.jpg



応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村





2016.06.06

アモーレ アモーレ アモーレミオ~♪


サッカーの長友選手が言った「僕のアモーレです」なんて言ったら
早くも すっかり流行語みたいに なっていますが 私が アモーレと聞いて
まっ先に思いつくのは イタリアの名画 「刑事」の主題歌のラストシーンです
恋人が刑事に逮捕された車を追いかけるシーンに この曲が流れる名場面・・・・
ピエトロ・ジェルミ監督:主演で ヒロインは クロウディア・カルディナーレ

久し振りに聴いたけど いつ聴いても いい曲で あの場面が思い出されるな・・・・





edownload.jpg


         


応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村



2016.06.03

スモークツリーの花・・・・。


ブラシの木もそうですが このスモークツリー?

本当に煙のような花が咲いています。



    
     ownload.jpg



     ad.jpg

応援クリックよろしく

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村