2017.09.26

金木犀の香り・・・。



香る・・・

香ってる・・・

小さな 花を集めて・・・

金木犀の花が香ってる。





        IMG_6511.jpg


        IMG_6512.jpg





Posted at 14:52 | ブログ | COM(0) |
2017.09.15

彼岸花が咲いてる。


うちの庭にも 知らない間に彼岸花が咲いていた。

この花はカレンダーが 読めるのかなってくらい お彼岸の頃に咲くね~







      IMG_6452.jpg


      IMG_6453.jpg





Posted at 11:44 | ブログ | COM(0) |
2017.09.04

少し眼光 鋭く・・・。



岩の上の豹を描いたけど なんだか眠そうな顔だったので

少し修正して 獲物を狙うような眼光鋭い目に描きなおしてみました。






            13.jpg




2017.09.02

タオル筆で描く絵てがみコンクールです。


去年から 再開された タオル筆の絵てがみコンクールの告知です。

私は去年も出してないのですが 今年は 描こうかな~~~

規約を読んで大きさとか守っていないと 審査から はじかれますので ご注意を~!





      20767738_1482992108446401_9033230697446621772_n.jpg


      20664582_1482992095113069_7818432052748405742_n.jpg






Posted at 13:52 | 絵てがみ | COM(0) |
2017.09.01

絵手紙を描いて無いので・・・


最近 絵手紙は 全く描いて無いので ブログのタイトルの絵手紙も外して

日本ぶろぐ村の絵手紙ランキングも参加を 辞めました。

石ころに絵を描いたり スマホで 写真を撮ったりが楽しくて・・・

いつか また 絵手紙を描いたら 載せるかも・・・。





             IMG_1562.jpg






Posted at 16:11 | ブログ | COM(0) |