2011.01.21

絵手紙を がんがん?!


年賀状を たくさんの方たちから 頂きましたが 私はと云うと・・・

出してないのです・・・ 一応 ネコですが 喪中と云うことで。

それで お返事を 描くのを がんがん 拍車をかけています。

きょうは 30人のかたに投函しましたが まだまだ 足りません 

月曜には また出せるように がんばります

新しく版画に 水仙も彫りました  人物スケッチも 絵手紙として出そうと思ってます。


  



           ASAVE4166.jpg
                        これは 前に彫った水仙です。


             ASAVE4175.jpg
                 要らないかも知れないけど人物スケッチも出しますので・・・


にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村   応援クリック よろしく
関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する