2011.01.24

『うさぎだらけ展』のハンコ帖が・・・。


16日に終わった 泉佐野の「うさぎだらけ展」に私も うさぎの消しゴムはんこを送りました。

ぽんぽこさんが 手作りの「ペタペタはんこ帖」を作って たくさんの皆さんの うさぎのハンコを

捺して送って下さいました? ありがとうございます。

私のハンコは ネズミか!?と云うような うさぎのハンコです

年賀状を出さなかったので お返事の寒中見舞いを 版画を取って 彩色して 落款、遊印を捺して 

住所印を捺し 宛名を書き 私信を書いて 切手を貼って 約90枚 きょうで すべて 出しました 

やっと 終わったど?




     ASAVE4198.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村   応援クリック よろしく



関連記事

この記事へのコメント
こすもすさん こちらこそ 返事が遅れてすみませんでした。
Posted by シニア at 2011.01.26 15:22 | 編集
殿さん  ネズミのようなハンコを送って お返しに 
こんな素敵な 「ペタペタはんこ帖」を送って貰って 感謝ですよ~^^
Posted by シニア at 2011.01.26 15:20 | 編集
夢心さん 毎日 寒いけど 横浜は まだ雪が降ってないから いいですけどね

奥様に毎日 出す絵手紙・・・ 頑張ってくださいね
Posted by シニア at 2011.01.26 15:19 | 編集
案山子さん 昔は 肩こりから 頭痛がひどかったのですが
最近は 余り 気にならなくなってますね・・・
きょうも 3時間くらい立ち作業で 葉書を漉きました。
Posted by シニア at 2011.01.26 15:16 | 編集
寒中お見舞いをありがとうございました。
寒さの中 香強く咲く花に元気をもらいました。
Posted by こすもす at 2011.01.26 09:59 | 編集
ペタペタハンコ帳
いいものを送っていただきましたね
シニアさんも楽しんでますね
Posted by 殿 at 2011.01.26 05:58 | 編集
寒いですね。そちらも寒いでしょうね。
まあ雪が無いだけマシですよね。

雪国は今年は特に大変のようです。
日本は広いというか縦に長いというか大きな違いが有りますね。

我が家には先日ピーマンが届きました。有難うね!!

大崎が近づいてきました。
今回も仲間との再会が楽しみですね。
小生は残念です。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.01.25 23:42 | 編集
シニアさん肩こり大丈夫? 
男性は肩こりないのかなぁ~。
寒くて縮こまっても肩がこって先日ブロック注射を3本打ったんよ!
Posted by 案山子 at 2011.01.25 21:15 | 編集
りんりんさん 行って来たんですか~^^

大盛況だった様子が ぽんぽこさんやQPさんのブログで
良く解りましたよ

私のハンコは ネズミのようでしょ?
たくさんの皆さんのハンコを捺して送って下さいました

ぽんぽこさん 可愛いでしょう~~♪
お嬢さんも 凄く 可愛いよ~~!
Posted by シニア at 2011.01.25 17:57 | 編集
16日「卯さぎだらけて展」に行ってきましたよ~
ペタペタはんこ
ペタペタペタぜぇ~んぶ押してきました
シニアさんの これかな?
ぽんぽこさんにもお会いしました。
Posted by りんりん at 2011.01.25 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する