2011.02.01

きょうは のんびり・・・。



きょうの休みは 絵手紙の返事を描いていました。

国内は もとより オーストラリア、ニースとUAEへのAir Mailと 札幌の“dosankodebbieさん”などの

外国人の方々にも・・・ あっ UAEの“はにはにの母さん”は 日本人でした?。

人物速写スケッチに色鉛筆で彩色したのも 出したましたが 要らなかったら 捨てて下さいね

人物スケッチしたのを また 出すかも知れませんが 廃棄もOKですから




  
    ASAVE4234.jpg ASAVE4217.jpg


    ASAVE4235.jpg ASAVE4227.jpg

にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  応援クリック よろしく。




関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん 溜まっていた 絵手紙の返事 全て完了~~!

Posted by シニア at 2011.02.03 19:39 | 編集
充実したお休みですね♪
あつ~いコーヒーを飲みながら 絵手紙描かれていたのでしょうね♪(*^。^*)
Posted by ぽんぽこ at 2011.02.02 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する