2011.02.05

大崎から投函・・・。


きょうは “きゅうママさん”もそうですが 来場記念スタンプをハガキに捺して 遠方の方に

出そうと思って 大崎ウエストギャラリーへ行きました。


電車の中では 人物スケッチをしながら 会場に・・・。

記念はんこを無事に捺して 大崎の風景消印で届くようにして 少し色も塗って・・・

実は 昨日 捺したのですが “きゅうママさん”に 「私のスタンプが入ってない」と言われて

きょう 再度 足しに行きましたが アップしているのは きょう捺した物で 昨日のにはネコが半分だけ

ランチを一緒にして 2時半に 別れて帰りました

きゅうママさんは 明日は ハーフマラソンです

いいネットの仲間の皆さんが明日は来るので 4日連続で大崎へ行きます。

        ASAVE4270.jpg




   ASAVE4265.jpgASAVE4266.jpg

   ASAVE4268.jpgASAVE4269.jpg

にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村      
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
応援クリックよろしく。


 we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
記念スタンプ ありがとうございます。
思いもよらなかったので嬉しかったです♪
いいね 記念スタンプって
ちょっぴり 行った気分になりました。
↑見て ギャラリーの中
一部 今年も熱く暑くなってたんだろうなぁ
後期 行けたらいいなぁと思ってます(*'ー'*)V
ありがとう♪
Posted by うとうと at 2011.02.08 00:43 | 編集
りんごさん  スペインの 時差ぼけが まだ取れませんか?
時差ぼけは 辛いからね・・・

りんごさんが書き込んでくれた時間は もう帰りの電車の中でした

最終日に? いいネットのコーナーは それぞれ個性があって いいですよ~^^
Posted by シニア at 2011.02.07 14:47 | 編集
NoKKoさん 昨日は久しぶりに いいネットの仲間の皆さんと一緒で 楽しかったです~~♪

ジョーさんの提案の皆で 寄せ書きした絵手紙が 届くからね
NoKKoさんの風邪が早く治って元気になりますようにってね。
Posted by シニア at 2011.02.07 14:43 | 編集
ぽんぽこさん 記念スタンプ ちょっと これとは違うけど
土曜に 投函したからね~。
会場は 昨日で終わりにしようと思ってたのですが
明日も ひょっとしたら 行くかも^^

がくさんの教室は 初体験で 私も勉強させて貰いました(^^)/♪
Posted by シニア at 2011.02.07 14:37 | 編集
 4日 連続 ごくろうさま

今ごろ 盛り上がっているのでしょうね~

行きたかったけれど 今日は まだ 時差ぼけ
無理でした

私は 最終日 10日に 行きます
楽しみは 最後に 
Posted by りんご at 2011.02.06 21:41 | 編集
シニアさん 4日連続?お疲れさまです。
皆さんに元気わけていただいて、ありがたいワ。
記念はんこ、ペタペタ楽しみに待っています。

体力が勝負!!!がくさんもきゅうちゃんもタフだねぇ。^^
絵手紙も元気じゃないと、力強い線がでません。
シニアさんも無理しすぎずにお願いしますネ。
春が待ち遠しいね。(#^.^#)
お見舞い、ありがとう♪
Posted by Nokko at 2011.02.06 14:49 | 編集
わ~い♪記念スタンプだ~~(^O^)/
かわいいぞ~~~(^O^)/
連日の会場入り ご苦労さまです♪
近かったらな~・・・・

がくさんの消しゴムはんこ教室もご苦労さまでした。
Posted by ぽんぽこ at 2011.02.06 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する