2011.02.07

絵手紙フェステバル&絵手紙王子?


昨日は お昼過ぎに大崎に行きましたが会場では“やっこババさん”に会って それから関西から“MITIさん”と

高碕の“etegaminikkiさん” 泉州の“ふぅふぅさん”ご夫婦と そして “ジョーさん”“とくちゃん”“おのりさん”

潮来から“桂田さん” 横浜の“もぐらさん” それから 大阪から“こうすいさん”“晴さん”と一緒に

岡山から“kuma-mituさん”が到着しました?。

それから “ばあらさん”“TOMOさん”など 集まって 「絵手紙いいNet」のコーナーは賑やかでした

              AAスナップ 005
                         桜の屏風絵に まだ 台が有る状態です


ジョーさんの 桜の屏風絵の展示を観て 流石に こうすいさんです「この屏風の下の台は無い方が良いね」と

島田社長としては 作品を傷つけない様にと台を敷いていた訳ですが お願いして外して頂きました。


          AAスナップ 012
                 12時間で描いた 桜の屏風絵と 作者:ジョーさん




それから 晴さんが 昔の私の「絵手紙いいNet・ 絵手紙マラソン」の絵手紙を返却して下さいましたので

「絵手紙が有るなら 私のも いいネットに飾って貰おうかな?」と、 こうすいさんが2枚を選んで下さり

島田社長に  お願いしてネームプレートを作って貰い 飾って頂きました 

本当にラッキーです こうすいさん 晴さん 島田社長 ありがとうございました。 


                                   
AAスナップ 010


               AAAスナップ 008 AAAAスナップ 016



5時頃から 皆で 近くの居酒屋へ移動して ジョーさんの誕生日の お祝い宴会?

ギャラリーの仕事を終えて 島田社長も来て下さいました。

島田社長は 29才と若いのですが腰が低くて非常に勉強家の好青年で男の私たちは 勿論 ベタ褒めです

特に女性軍は すっかり 彼の魅力の虜になって 皆 フアンになり 愛称を つけようよと

ワーワー キャーキャーと そして 「そうだ!絵手紙界の王子だよね  絵手紙王子と呼ぼう」って。

画像を載せたいのですが 良い写真が無くて

最初の画像の 左端の 男性が 島田社長です  まさに 絵手紙界の若き“絵手紙王子”ですよ

是非 大崎ウエストギャラリーで お会いしてみて下さいね。


にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村   応援クリックよろしく。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  応援クリックよろしく。

we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
やっこババさん 会場では失礼しました 
ほんの少ししか お話が出来ませんでしたね。
Posted by シニア at 2011.02.08 20:20 | 編集
ジョーさん かなり 女性軍は 絵手紙王子に デレデレで 盛り上がりましたね~~

会場のジョーさんの屏風絵は 凄い インパクトがありますよ。

改めて こうすいさんの人間的な“器の大きさ”を知った 日曜でした。
Posted by シニア at 2011.02.08 20:18 | 編集
トロロママさん  いいネットは 最高です!
Posted by シニア at 2011.02.08 20:14 | 編集
とくちゃん  お疲れ様でした~^^
潮来から来た Kさんも たくさんの仲間を とくちゃんに紹介して貰って 
宴会にも 参加して 喜んでいましたね。
Posted by シニア at 2011.02.08 20:13 | 編集
お逢い出来て幸せ~でした
ギャラリーにはあまり長い事居られませんでしたが楽しく皆さんの作品を穴があくほど眺めて来ました

絵手紙届きました ありがとう!!
Posted by やっこババ at 2011.02.08 07:58 | 編集
お疲れ様でした(*^_^*)
画像ありがとう。私写真よいのないのでいつか画像送って
いただけますか~~~。記念に。

それにしても盛り上がりましたね。
私も絵手紙王子のファンになってしまいました。
だって素敵ですからね~~~。いえいえシニアのみなさんもとっても素敵ですけど。
Posted by じょー at 2011.02.07 20:50 | 編集
ここだけの話  アハハハ  好きだわ

私もそう思う  遠いけどいいNETに入って
本当によかったと思う
Posted by トロロママ at 2011.02.07 20:23 | 編集
お疲れさまでした!

みなさんに会えてまた元気をもらって帰ってきました!

またいつか・・・
Posted by とくちゃん at 2011.02.07 19:40 | 編集
トロロママさん もう届きましたか~^^

いいNetは賑やかだったけど ここだけの話、展示作品も 群を抜いていました

それは いいNetが教室じゃなくて みんなが それぞれ 個の華のある絵手紙だからだと思いますよ。

絵手紙王子! イケメンで好青年ですよ。

明日も ジョーさんが会場に行くとのことで 私も ひょっとしたら・・・
Posted by シニア at 2011.02.07 19:36 | 編集
今日 ペタペタ手紙  届きました
ありがとうね

賑やかだったようで よかったですね
一番賑やかだったんじゃない?

絵手紙王子  いいですね  子供みたいな年齢

いいNETに入ってよかったです
Posted by トロロママ at 2011.02.07 18:54 | 編集
nikkiさん  アップに耐えないほど女性軍は 皆、デレデレの顔だから 
いくら縮小してもと・・・ 遠慮したよ~^^

絵手紙王子も おばさんパワーに圧倒されてたからね・・・
せっかくの イケメンなのに写真が(--);

4月に 高碕でね~
Posted by シニア at 2011.02.07 18:12 | 編集
おお~びくびくしながら開いたよ。
まさか・もしやして。。。
あの写真がアップされたら。。。


よかった~
今度は高崎でお逢いしましょう~
Posted by etegaminikki at 2011.02.07 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する