2011.02.11

きょうは 雪ですね。



大崎ウエストギャラリーでの「ETEGAMI FESTIVAL 2011」の開催中は 良い天気でしたが

きょうは 昨夜から 雪が 降って 今も降り続いていますね

これは 積もりそうです 明日は 仕事だから 何とか 余り積もらないで欲しいな・・・。




Aaスナップ 008


絵手紙株式会社の島田社長から 今回の出展者に 画仙紙葉書のプレゼントがありました。

パンフレットに印刷されている 出展者それぞれの 画像を使っての 心にくい気配りですね

さすが“絵手紙王子”です 感謝!

私は「チームがくさん」と 6日には「絵手紙いいNet」の木口孝水さんからも頂き ラッキーですね?。



e0054438_20524836.jpg




私の大好きな「テネシーワルツ」 

前にも 彼女が歌ってるのをYouTubeで見つけましたが いいね?!!




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  応援クリックよろしく。


we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん  ありがとうございます。

アルアインでの絵手紙教室 楽しんでいますか?
中東で 絵手紙の種を蒔いている 貴女は 素晴らしいです!
Posted by シニア at 2011.02.14 17:58 | 編集
シニアさんへ

はがき今日とどきましたーーーーー。
すてきです!
紙が絵とほんとよくあってます。
なんでもpcで済ます、今日この頃。
やはり、郵便で、なにかが届くと言うのは、感動ですね。
ありがとうございました。
 シニアさんがお友達をたくさん盛っていらっしゃるのがよく分かります。ひとつひとつまわりのものを、人を大切にしておられるからでしょうね。これからも、作品楽しみにしてますよ。
Posted by はにはにの母 at 2011.02.14 10:59 | 編集
ぽんぽこさん  午前中 仕事へ行ってました

今は パソコンで競馬を買ってます~~^^
Posted by シニア at 2011.02.12 13:55 | 編集
お体の調子は いかがですか?
今日も冷えますので どうかあったかくしてお過ごしくださいね。
Posted by ぽんぽこ at 2011.02.12 13:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する