2011.02.12

こんなに たくさん?!!


きょうは絵手紙と チョコレートや たくさんのプレゼントが届いて ビックリです。

写真に撮っても載せてない物も有りますが 感謝で いっぱい

本日 届いた たくさんの絵手紙は こちら 絵手紙 ありがとう?♪にアップしています。

60代も後半に片足を突っ込んで もう片方も入ろうかと云うのに 有り難いですね



Aaスナップ 005


Aaスナップ 007



安城の “シャコ親子さん”の“ルビーちゃん”からは 手作りチョコと消しゴムはんこが届きました

ルビーちゃんは 小学生ですが 消しゴムはんこ 上手です 

タオル筆コンクールは 去年で終了しましたが 入賞の常連さんでしたよ


皆様 本当に ありがとう ございました。


AaSAVE4316.jpg

にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村   応援クリックよろしく。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  応援クリックよろしく。

we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




絵手紙 ありがとう?♪
関連記事

この記事へのコメント
シャコ親子さんの みかんさんですよね?

ルビーちゃんの手作りのチョコレート 美味しかったですよ~♪
それに 消しゴムはんこも 相変わらず 凄い上手です~^^
Posted by シニア at 2011.02.14 18:49 | 編集
載せていただいて、ありがとうございます。
私は送ったのみなのですが、何かいろいろと
書いてありますね。
楽しそうに作ってましたよ。
Posted by シニアさんへ at 2011.02.13 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する