2011.02.19

だから競馬は、やめられない・・・。


きょうの電車は 府中競馬場か渋谷のJRAへ行くのかなって思うような人が・・・・


         AaSAVE4345.jpg


私も土曜は 午前中勤務を終えて食事を済ませたら パソコンで 馬券を買います。

いつも 3連複と云う馬券を買いますが まず7レースを買ったが ハズレ。 

7レースは 3連複 97020円の配当で大荒れ!  

それを△〇◎で的中した予想家がいて 8レースを その人の予想で買ってみた

◎〇から ▲△へ 各100円流しで 6点 合計600円購入。

さて レースは なんと ◎の7番と△の6番で楽々と 1着、2着で諦めかけた その時 

大外から突っ込んで来たのが

14頭立て 13番人気の 〇の9番が? 来たぞ??

的中して配当金に ビックリ  2分足らずの競馬で 600円が 183490円


考えたって 当たらないのが競馬で 遊びで買った馬券が 大当たりです

だから 競馬は やめられない。

ちなみに その後のレースは まったく的中ナシです

でも 16万円 儲かったから よしとしないとね


         AaAaスナップ 004



にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村   応援クリックよろしく。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it



関連記事

この記事へのコメント
やっこババさん  たまには 当たらないとね~
負けてばかりじゃ つまらないから。

使い道は ↓ レスに書いていますよ~^^
Posted by シニア at 2011.02.21 15:58 | 編集
ギャハハッ
笑いが止まらないんじゃないですかぁー
すっごーぃ
して16万ほどの使い道は?????
Posted by やっこババ at 2011.02.21 08:43 | 編集
はい!皆さん 所詮、あぶく銭は すぐに無くなるものですよ~~~、、、

きょうの競馬は気が大きくなってね ドカン~~と負けて--)+

残りはパソコンの有る部屋のテレビがアナログだから薄型テレビを買って 御仕舞い也 チャンチャン。


去年 1年の負けの金額を見ると そら恐ろしい額なんです 
儲かったときくらい 自分の好きにさせてちょ~~。

☆ 夢心さん  松尾さんは きゅうママさんが初日に会ったそうですが
去年よりは お元気な様子だったそうですよ^^
Posted by シニア at 2011.02.20 16:49 | 編集
競馬は、よ~~わからんけど、
(〃^∇^) あぶく銭は皆に振舞いましょう♪
Posted by あねご at 2011.02.20 16:26 | 編集
すごいねー。やったねー。取ったねー。
1000円で買ってたらと思うと。一桁違うねー。
とくちゃん配当1800倍だよ。100円だから。
シニアさんまあこういうのは滅多に無いからね。
ノメリ込まないように。

ところで来週の水曜に大崎に行くのかな。
松尾先生にお会いしたら宜しくお伝え下さい。
その後腰の方はいかがでしょうか。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.02.19 22:37 | 編集
お~~~~~っ
専門用語がいっぱいや~~(^O^)
Posted by ぽんぽこ at 2011.02.19 22:10 | 編集
そうだそうだ!!
これは、ゴチにならないと~^^
まわりには、沢山の幸運の女神がいるのですから!!
私達のお陰ですよね!!
Posted by きゅうママ at 2011.02.19 20:23 | 編集
300倍ですか、はまりこんでしまうのも無理はないですね!

時々でいいから当たりたいですね!
Posted by とくちゃん at 2011.02.19 19:52 | 編集
きゅうママのコメント
(沢山遊べるように、また当ててね~☆)にこたえるかのような
大当たり!
おめでとさんです!

4月はゴチかな?ねえ~きゅうママさん!?
Posted by etegaminikki at 2011.02.19 19:04 | 編集
、、、、ということは

あたったということ?????

今晩 相方に報告しておきます
Posted by トロロママ at 2011.02.19 17:31 | 編集
す、すごい!うらやまし~~!
なんとか、あやかりたいものです。
Posted by ♪晴 at 2011.02.19 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する