2011.02.23

『絵手紙フェステバル・後期』行って来ました!


大崎に着いたのですが 松尾さんが 居ない!?

その内に 来るだろうとギャラリーを見ていたら 去年の9月に取手の合同展で お会いした 

富澤恒子さんに声を掛けて頂きました。

それから 第2会場なども見て廻って 消しゴムスタンプコーナーは 相変わらず 人気で

皆さん 捺して下ってましたが インクが薄くなってたので “きゅうママさん”が置いてくれてる

補充インクをスタンプ 3つに入れておきました。

それから たまたま 芳名帖を見たら 高円寺の“美代さん”の名前が すぐ前に書いてある!?

会場の 二つを見て廻ったけど 居ない!  ならば携帯に電話をと思ったら ガ??ン 登録してないよ

そんな、こんなで やっと 松尾さんが銀座教室の生徒さんと来られました。

すっかり 腰も良くなって 一年ぶりでしたが 去年とは 雲泥の違い お元気でした

松尾さんと ギャラリーに許可を得て 「写真撮影許可証」を着けて デジカメで・・・。

後期も 皆さん 素晴らしい見ごたえのある作品でした?!!!!





       Aaスナップ 029


       Aaスナップ 028


Aaスナップ 026


Aaスナップ 025
Aaスナップ 023



     Aaスナップ 013



Aaスナップ 021

                     私の漉いたハガキには半瓦當の絵を・・・。



Aaスナップ 031
Aaスナップ 032



AaAaスナップ 012AaAaAaスナップ 010
                  「銀座教室の生徒さんたちと」


AaAaAaスナップ 011






にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村   応援クリックよろしく。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  応援クリックよろしく。

we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it












関連記事

https://blog.with2.net/link/?1947224 https://blog.with2.net/link/?1947224

アクリル画ランキング