2011.03.02

ハンコを彫って フランスへ・・・。



交流の有る フランス・ニースの“Yunさん”の絵手紙には自分で彫った消しゴムはんこが捺してあります。




     e0054438_16474655.jpg


でも、ちょっと気になってハンコの ひらがなですが 私には「わん」に見えるのです 

日本では「わん」はONEと発音します Yunは「ゆん」と書きますので 彫って送りますねって

メールしたら 教えてくれて ありがとう! 私は 1年前から使っていましたが 日本人の友達は

誰も教えてくれませんでした あー、恥ずかしい
先週の火曜に 送って 土曜には 届いたと お礼のメールが有りました。



                  AaSAVE4347.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村   応援クリックよろしく。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  応援クリックよろしく。

we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it










関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する