2011.03.07

3月の雪・・・・。


3月だというのに 雪が降りましたね?。

朝 出勤時は雨でしたが 霙から 雪に変わって どんどん降ってきて あっと云う間に積もりました。



Aスナップ 008
            帰りの桜並木の坂道 雪が降っています。

幸いにも きょうは仕事は午前中でしたから 楽でした でも 午後からは 雨に変わりましたね。

電車内で 速写スケッチをして帰宅してから油性クレヨンで彩色。


AaSAVE4399.jpg ASAVE4406.jpg

AaSAVE4397.jpg ASAVE4408.jpg



Aスナップ 011
               自宅の門扉前の「つげ」にも雪が積もってます。


Aスナップ 012

               花が終わりかけている庭の「紅梅」にも雪が・・・。


にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村   応援クリックよろしく。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  応援クリックよろしく。

we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
シャコ親子さん
電車や喫茶店などに モデルは溢れるほど いますからね~^^
1分かからずに描けるから 楽しいです。
Posted by シニア at 2011.03.10 18:13 | 編集
mayumiさん 速写スケッチばかりしています
絵手紙として出して良いのか・・・
そう思っていますが スミマセン。
Posted by シニア at 2011.03.10 18:11 | 編集
またまた素敵なハガキが届きました。
「うーーん」すごい。
あれだけ描けると、歩いている人みんなが
モデルさんに見えますね。(笑)
Posted by シャコ親子 at 2011.03.09 05:35 | 編集
昨日は関東が雪で寒そうでしたね。
速写スケッチ届きました。ありがとうございます。
Posted by mayumi at 2011.03.08 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する