2011.03.10

海外の方との 絵手紙交流。

ASAVE4415.jpg
                    フランス・ニース : Yun Stoulsさん
     

AaSAVE4391.jpg
                  バカンスで行ったイタリアの思い出のスケッチ
                     フランス・ニースの Yun Stouls さん

AaSAVE4366.jpg
                オーストラリアの Carole Marshallさん





にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村   応援クリックよろしく。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  応援クリックよろしく。

we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it


関連記事

この記事へのコメント
@殿さん  皆さん 個性的で楽しいですね♪

@夢心さん @がばいちびちゃん  @ぽんぽこさん
職場に居て凄い揺れで すぐに停電して外に出ましたが
大きな木や電信柱も グラグラと揺れて めまいがして気持が悪くなりましたが 殆ど被害も無くて・・・

携帯は通じないし 停電で 電話も電気、水道も止まってしまいました
電車が止まって帰宅には苦労しましたがバスを3度 乗り換えて 
その後 徒歩で帰宅しましたが 寒さと運動不足で太ももが つって 
3度くらい 痛さで悶絶しながらでしたが無事に帰って きょうも通常に午前中勤務を終えてきました。
被害に合われた方たちには お見舞い申し上げます。 
Posted by シニア at 2011.03.12 17:58 | 編集
シニアさん 大丈夫ですか? 電話もつながらないし 心配しています 大丈夫ならいいんですが 心配です おけがとか してないですか
Posted by ぽんぽこ at 2011.03.11 23:38 | 編集
地震 大丈夫ですか??
大変な状態ですね。
ご無事だと思いますが 心配しています。
Posted by がばいちびちゃん at 2011.03.11 21:52 | 編集
シニアさん地震は大丈夫だったですか?
携帯は繋がらないしメールはしてますが返事がないので心配しております。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.03.11 20:21 | 編集
海外の方との絵手紙交流
いいですねえ~~~。

日本人と違った画風
新鮮ですてきです。
Posted by 殿 at 2011.03.11 06:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する