2011.03.12

地震 お見舞い申し上げます。


昨日は 物凄い揺れで木や電信柱は揺れるし マンション前の アパートの屋根瓦が たくさん落下して

駐車中の車にも・・・

職場近辺一帯では 広範囲で停電して 信号機も消え 真っ暗な道を歩き 駅まで・・・

電車は 動いてなくてバスを 3度 乗り換えましたが 待ってる間も寒くて

やっと 家の近くの ひとつ先の青葉台駅に着き 歩いて家に向かったのですが 太ももが痙攣?

日頃の運動不足からか 太ももが つって 歩けない・・・

揉んで少し回復して 歩き また激痛の繰り返しで やっと家に着いて また つった!

きょうは電車も動いて 午前中 出勤して来ましたが 足が まだ痛いけど 明日も出勤です。


それにしても テレビのNEWSで見る 映像の各地の被害の大きさには 胸が痛いです。

被災された方たちには 心より お見舞い申し上げます。



    ASAVE4436.jpg ASAVE4438.jpg







にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村   応援クリックよろしく。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
  応援クリックよろしく。

we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it


関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  本当に 物凄い 地獄のような・・・
テレビでしか解りませんが恐ろしい光景ですね。
 
Posted by シニア at 2011.03.15 17:22 | 編集
毎日テレビの報道みて 一人でも多くの命が救われる事を祈るばかりです。

シニアさんも 体調崩さない様に 気を付けてくださいね。
Posted by ぽんぽこ at 2011.03.14 13:09 | 編集
@トロロママさん  自宅の横浜は揺れたけど停電はしなかったそうです。
職場は 横浜を少し越えた川崎で 広範囲で停電して回復がPM11:40頃だったそうです。

@美豚ちゃん 息子さん浅草橋から7時間ですか~!!????


@きゅうママさん  私は足は つったけど2時間くらいで帰れたから
ラッキーな方ですね 
年ダネ~~! 1日置いて 筋肉痛が酷いです~^^;

茨城も かなりの被害が出てるようですね?
Posted by シニア at 2011.03.13 18:06 | 編集
うちの旦那は、7時間掛かって帰ってきました。
マンションは、停電すると色々大変ですよね。
とりあえず、ご無事で何よりです。
こちらは、まだ揺れています^^;
Posted by きゅうママ at 2011.03.13 15:57 | 編集
シニアさん、足は大丈夫ですか。
息子も浅草橋の会社から7時間かけて歩いて帰宅しました。
娘は区役所で一晩過ごして帰ってきました。
我が家はみな無事ですが、安否のわからない方たちのことを思うと胸が痛いです。
Posted by 美豚ちゃん at 2011.03.13 13:44 | 編集
そちらも被害がひどかったのですね
しばらくは注意してください
Posted by トロロママ at 2011.03.13 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する