2011.03.15

原発の怖さ!


それにしても 地震、津波 火災など 凄い被害が出ていますが 

原発も怖いですね!  夕刊の見出しには「高濃度の放射能が!」と云う字が!

それから テレビでは 殆ど報道されていませんが 茨城でも地震の被害があるようです。

絵手紙の仲間たちも 茨城には かなりの人数が居ます 家が半壊した方もいますが

皆さん 無事との事で不幸中の幸いです

ここ 横浜青葉区では 色んな物を買おうと スーパーでは入場制限までしています

コンビ二もパン屋も スーパーでも品物が無い状態で 余計な危機感を持ってしまってるような

被災した方々に比べれば・・・ と思うけど。









               ASAVE4443.jpg








にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村  クリックよろしく。

we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it



関連記事

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する