2011.04.20

七転び八起


日本中の一般の人たちから 芸能人、ミュージシャン、俳優、女優 アスリート、

野球、ゴルフなどなど皆さんが 支援や炊き出し 慰問などをやっているのをテレビで連日 見るが・・・

与党に限らず 野党の政治家たちが 何かしたと云うNEWSは 見た事が無いのは 何故!?

岩手が地元の あの人 岩手入りしたけど 何をして来たの?

それでなくても ろくな仕事もしないで法外な給料を貰ってる政治家たちよ!

日本国民に限らず 世界中の人たちからの義援金のNEWSを見るたびに思う

この国の政治家たちよ こんな時は 与党も野党も 無いだろうが!









           ASAVE4515.jpg



                ASAVE4581.jpg



にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it


関連記事

この記事へのコメント
やっこババさん  政治家たちは この未曾有の大災害の中でも
自分たちのことばかり・・・
与党の中からも小沢グループなどが首相を変えろとか?
鳩山は どのツラさげて 喋ってんだ!!!
 
Posted by シニア at 2011.04.27 12:08 | 編集
シニアさーーーん
その通りだと思う!!
政治家さん馬鹿もんの集まりにならない様に…を願います
Posted by やっこババ at 2011.04.25 07:46 | 編集
殿さん  りんりんさん 
本当に政治家たちの ちからを 今こそ 見せて欲しいですね。
与党も野党も ない!

都知事も 嫌味ばかり言ってないで だったら 都で条例を作って
自販機 減らせば!?
Posted by シニア at 2011.04.22 18:48 | 編集
優しさ 思いやりを毎日のように見てます
こちらまで気持ちが和らぎますよ。。。
みんな何か出来る事をと・・考えてると思うのに・・
国を動かす人 国民を守る人の心が見えませんね
自分を守ることは必死なのに  バカモノ~~~
Posted by りんりん at 2011.04.22 10:45 | 編集
ほんまにその通りやわ
情けなくなるね
Posted by 殿 at 2011.04.21 06:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する