2011.04.22

広島の!


前にテレビで見て いいな~と思ってた靴。 

広島の府中という町で 学校の上履きシューズを作ってる会社が そのゴムの技術を活かして

稼動してなかった工場で作った 牛皮のスニーカー「SPINGLE MOVE」を買いました。

15750円と 安くは無いですが 履き心地が良いです。







Aスナップ 038




ASAVE4595.jpg




にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
やっこババさん ちょっとキツイくらいなんですが 履きやすい♪
浅草は 靴屋さんが多くて 安いですよね~^^
Posted by シニア at 2011.04.27 12:10 | 編集
足に合った歩き心地の良い靴がなかなか見つかりませんね
履きなれた靴を何時までも捨てられないです
ババもそろそろニューの靴を買いたいと思っています。
Posted by やっこババ at 2011.04.25 07:49 | 編集
夢うさちゃん  これ いいですよね~!!
テレビで見て 欲しい~なって思ってたから 
近くの たまプラーザ・東急デパートの中の「ワシントン靴店」で買いました~。
Posted by シニア at 2011.04.24 11:44 | 編集
お~~~お
いいな~~~
私もテレビで見ました
欲しいな~~と 私も思ってましたよ
旦那さんに いいな~~と。
ネットで 買ったの?
Posted by 夢うさちゃん at 2011.04.24 06:46 | 編集
mayumiさん サイズが S・M・Lと3サイズで
Mを履いてみたら ちょっと きついかなと思ったけど
その日は 厚手の靴下を履いてたし 牛皮だから 履いてるうちに 
少しは伸びるでしょうからね・・・

最近 人物スケッチばかりだったけど 久しぶりに 他の物を描きました^^
Posted by シニア at 2011.04.23 19:21 | 編集
nikkiさん  これ テレビで見て 欲しいな~と思ってたら
たまプラーザの東急デパートの ワシントン靴店に有りました♪
Posted by シニア at 2011.04.23 19:17 | 編集
絵に描かれるとお洒落度もアップ!!カッコいいですね。
高くても履き心地の良いシューズが欲しいです。試し履きして買えたら良いのですが...
Posted by mayumi at 2011.04.23 19:10 | 編集
はき良さそうなスニーカーですね。
シニアさんらしい皮の色です。

また絵手紙が素敵~
郷土愛も入っているんじゃないのお~
足どり軽く。。。これ通勤にも楽そうですね。
Posted by etegaminikki at 2011.04.23 06:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する