2011.05.01

たらの芽・・・。


今年も山から採ってきた 旬の“たらの芽”を頂いた♪

新鮮な たらの芽を さっそく お礼の絵手紙を描いてから 天婦羅にして食しました

美味しかったです~^^




      ASAVE4627.jpg




ASAVE4632.jpg



にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  たらの芽の天婦羅 美味しかったです~♪

天婦羅 以外に 美味しく食べる 何かあるのかな?

メールと電話で 解決! 良かったね(^0^)/♪
Posted by シニア at 2011.05.02 16:25 | 編集
AYAさん  旬ものは美味しいね~^^

今年は まだ筍を食べてないな・・・
Posted by シニア at 2011.05.02 16:21 | 編集
タラの芽  季節を感じました♪
美味しかったでしょうね~(^O^)

先日教えてもらった ランキングの付け方・・・出来ない・・・・(>_<) 私 ほんまに 機械物 ダメね・・・
Posted by ぽんぽこ at 2011.05.01 19:23 | 編集
旬のものは新鮮でおいしいですね。
春の味です。
墨のにじみ具合も いい感じ♪
Posted by AYA at 2011.05.01 18:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する