2011.05.09

6月は大阪が 熱い!?


6月10は「チームがくさん」の“ぽんぽこさん”の地元 泉佐野に他のメンバー4人が行きます。

まだ“ぽんぽこさん”とは会ってないのが“きゅうママさん”。

11日に大阪の展示会に行く前に“ぽんぽこさん”の快気祝いをやろうと云う事にしたんです 

これで初めて「チームがくさん」の5人が揃います!

10日は 泉佐野で ふぅふぅさんや みやちゃん先生 そして絵手紙仲間が たくさん集まるよ~。

11日は大阪の会場で チーム5人の消しゴムはんこや手漉きはがきの販売もありますよ。


残念ながら がくさんや 田口さんの教室は NPOの人だけで すでに売り切れだそうです


      f0029393_515692.jpg

              f0029393_5335145.jpg




                hana51.jpg




にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  ギャラリー通信が まだ届かない!?

忘れられちゃってるのかな・・・

私も、きゅうママさんも自分のハンコで届いたからね^^
余り 楽しみにしない方が・・・

ポチ ポチッと ありがとう~♪
Posted by シニア at 2011.05.11 17:40 | 編集
通信が まだ届かない・・・(^_^;)
はんこ楽しみにしてるのにな~・・・

6月もうすぐですが 梅雨なので 雨だったら嫌ですよね~
ぱ~っとみんなで梅雨をふっ飛ばしてやりましょうね~(^◇^)

ポチ ポチッと♪
Posted by ぽんぽこ at 2011.05.10 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する