2011.05.12

何かと忙しくしてます。

昨日から かなりの量の雨が降って 各地で 土砂崩れなどの被害が出ていますが

山が 近い 場所の 皆様は 大丈夫でしょうか?


きょうは「チームがくさん」の秘書役 “きゅうママさん”に頼んでおいた物が絵封筒が届きました。

きゅうママさんの 猫のハンコは なんとも いいですよね~~~。

さー、また 忙しくなる あれもやって、 これもやって、 あれも これも 送ってから

絵手紙は 人物スケッチなら たくさん 有るけど こんなんで いいのかな~?って

仲間に聞いてみたら 「それは 貰ったら 嬉しいですよ 描きたくても 描けない者には」と

言って頂いたけど 本当に いいんだろうかと思いながらも 出していますが

人物スケッチの絵手紙が 要らない人は 風呂の焚きつけにでも使ってくださいね 

今の時代は 自動で ピッとボタンを押せば お湯はりが 出来るけどね


   

                AASAVE4670.jpg


            ASAVE4666.jpg


にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
はにはにの母さん そうですよ~^^
絵封筒は そもそも外国から流行って 日本でも・・・

dosankodebbieさんの googleのブログmailart galleryには
海外の方たちのも たくさんアップされていますよ。
Posted by シニア at 2011.05.18 16:16 | 編集
封筒に描いていいんでしたね。
郵便やさんもこういうのだったら、楽しく配達できそう。
わたしも、さっそくやってみます。
Posted by はにはにの母 at 2011.05.18 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する