2011.05.13

絵手紙 ありがとう~♪


いつも皆さんから届いた絵手紙はグーグルのブログ『絵手紙ありがとう~♪』にアップしているのですが

きょうは グーグルのBloggerがメンテナンス中で 遅くなりそうなので こっちに掲載。

明日には「絵手紙ありがとう~♪」にも掲載 いたします。



           ASAVE4673.jpg
                         丸亀市:夢心さん。


          ASAVE4672.jpg
                           小牧市:わっちゃん。

          ASAVE4674.jpg
                     札幌市:Debbie Davidson でぼらさん。


でぼらさん~ きょう 絵手紙と かな文字消しゴムはんこで「でぼら」を彫って送りましたので

良かったら 使って下さいね~。




にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it










関連記事

この記事へのコメント
夢心さん メール見ました。
いつか また きっと会えますよ~^^
Posted by シニア at 2011.05.15 15:10 | 編集
シニアさんいつも有難うね。
返信入れております。
またいつか会いたいですね。
昨年は3回も会ったのにねー。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.05.13 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する