2011.05.16

桐の消しゴムはんこ入れ。


6月の大阪・広島での「チームがくさん」の販売用の品は 大体 出来ました

あとは 発送の用意をしないと・・・。

イベントは 10月の 浅草での「スタンプカーニバル」まで たくさん 有るので

少しずつでも 売れなくても 彫っておかないとね。

文字ばかり 彫ってるけど たまには 変わったのをと思って「ふくろう」を彫ったのですがね

顔が ちょっと怖いかな?

目を つぶってるのも彫ってみようかな・・・。




素麺の空き箱 捨てるのは もったいない! 

クレヨンで椿の絵を描いてニスをスプレーして出来上がり。 

自分用の消しゴムはんこ入れとして 使っています。









Aスナップ 001




                    ASAVE4678.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
殿さん  そうか! 獲物を狙う目と云うことで!

ありがとう ございます。
Posted by シニア at 2011.05.17 18:13 | 編集
夢うさこさん  これで いいですか~~♥

金沢 始まりましたね~!! 
がんばって ください。
Posted by シニア at 2011.05.17 18:11 | 編集
鋭い目で獲物を見つめる
ふくろうの感じがよくでてますよ。
おもしろい!

Posted by 殿 at 2011.05.17 07:00 | 編集
ふくろうさん めっちゃ このままで
かわいいです❤
目が いいよ~~~

Posted by 夢うさちゃん at 2011.05.16 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する