2011.05.18

シンビジウムが咲いてます。


今年は 温室の シンビジウムが たくさんの鉢で 咲きました。

久しぶりに 花の絵を 大判はがきに「ふでDEまんねん」で描いて 竹ペンで文字を書く。

こっちのブログは「翔ぶが 如く」 

“はがき絵日和”には「舞うが如く」を・・・。




  
         ASAVE4687.jpg



にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
ふぅふぅcさん  そんな事 書いて貰うと木に登っちゃいますよ~^^
Posted by シニア at 2011.05.21 15:16 | 編集
シニアさんは、やっぱり上手いですね。
シンビジウムの雰囲気が出ています。
Posted by ふぅふぅc at 2011.05.20 22:54 | 編集
mayumiさん。 殿さん。

竹ペンの文字は 画仙紙は良く滲むので ペンに水をつけて
墨で書いた上に ちょっと 垂らします。 
Posted by シニア at 2011.05.19 18:26 | 編集
竹ペンの文字
いい味がでてます。
Posted by 殿 at 2011.05.18 20:56 | 編集
竹ペンの文字 面白いですね。
Posted by mayumi at 2011.05.18 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する