2011.05.20

第5回 絵手紙列車 募集の お知らせです。



第5回 絵手紙列車 募集のお知らせ

群馬県・高崎~下仁田間を走る上信電車“絵手紙列車”に
あなたの絵手紙を乗せて見ませんか♪

テーマ: 1、絵手紙列車へ思いを乗せて(いつもの絵手紙)
      2、一緒に頑張ろう!日本!(被災地への応援絵手紙)
      3、群馬デスティネーションキャンペーン(群馬観光PR&群馬応援絵手紙)

募集期間:5月20日(金)~6月20日(月)(必着)

送り先: 〒370-2316 富岡市富岡1412
              井上 かず子 あて
            ℡ 0274・62・0270

 ◎ハガキ・・・普通葉書・大判葉書 
 ◎大きな紙で出したい方は縦30x横50cmまでのサイズ
  注1、左右・上下に余裕を持ってお描きください
  注2、電車内の広告スペースに貼りますので、絵は必ず横描きにして下さい!

参加費:  一人につき80円切手一枚を同封ください

展示期間: 平成23年7月1日~約6ヶ月間

絵手紙列車での展示終了後は、、富岡市内の「you・遊プラザ」で展示 
そして市内の老人ホーム・町の交流館などにおくります。


なお、7月1日より“群馬デスティネーションキャンペーン”が始まります。
期間中は、上信電車にもたくさんの方が乗車されると思います♪

のんびりとローカル線の旅

さあ~、今度はあなたもご一緒に 絵手紙列車に乗ってみませんか?



今回は “きゅうママさん”も募集を受け付けを手伝って下さいます

井上さんか きゅうママさんの所へ 送って下さいね   



今年も また台紙貼りに富岡に行くのかな・・・



Aスナップ 046





にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
まさみママさん  是非!ぜひ! 電車に乗せてくださいね
Posted by シニア at 2011.05.28 16:54 | 編集
シニアさんこんばんは。
あれ・・・もうあの絵手紙は去年になってしまうのかな。
今年も募集してるんですか?

また下手だけれど、絵がんばってみようかな。

Posted by まさみママ at 2011.05.26 22:39 | 編集
女将さん やはり 助っ人 必要かな~~?

その前に 絵手紙を 描かないとね・・・
Posted by シニア at 2011.05.22 13:35 | 編集
シニアさん 強力な助っ人 ありがとう!
台紙に貼るのは6月の20日の後になるのですが
決まりしだい 連絡いたします~
その前に シニアさんの絵手紙 宜しくね~
こうして 皆さんが強力してくれるのは 日記さんの 日頃の繋がりのたまものの
お陰だと思っております あり難いです
Posted by 新洋亭かずこ at 2011.05.22 00:57 | 編集
quuchanさん 今の絵手紙列車を見ないうちに 次が始まりました

女将さんに 宜しく頼むよ~って言われちゃったからね・・・
Posted by シニア at 2011.05.21 15:30 | 編集
きゅうママさん あっ、そうかnikkiさんのピンチヒッターで 
お手伝いしてくれるんだね ありがとう~♥
また おらっちは 1泊で 台紙貼り 作業の手伝いかい~!?

猫と云ったら きゅうママさん! 本当に いい味 出てる?
Posted by シニア at 2011.05.21 15:26 | 編集
あねごさん  本当に 早いね~

みんなで 台紙貼り作業をしたのが つい この前!?
Posted by シニア at 2011.05.21 15:21 | 編集
トロロママさん そうなんですよ~ 
まだ 前回の作業をしてから 地震の影響で キャンセル続きで
高崎に行ってないんですよ。
Posted by シニア at 2011.05.21 15:20 | 編集
シニアさん またお世話になります。
nikkiさん欠席の分負担増になるかな?と心配していますが、
きゅうママちゃんという力強い助っ人がいて安心ですね。
 よろしくお願いします<m(__)m>

 私も近いうちにリンクします。
絵手紙も描かなくちゃぁ~
Posted by guuchan at 2011.05.21 14:08 | 編集
リンクありがとう♪
nikkiさんが復活するまでのピンチヒッターです♪
作業のお手伝いは、シニアさんにお任せするわね~^^

↓猫ちゃん・・・・いい味出てるよ~☆
Posted by きゅうママ at 2011.05.21 08:20 | 編集
いつも、お手伝いお疲れ様です!

もう、列車を下りるんだ…。
そして、新しい仲間たちが乗車。
月日の流れは早いなぁ~~
Posted by あねご at 2011.05.21 01:07 | 編集
もう  そんな頃  はやいねえ~~~
Posted by トロロママ at 2011.05.20 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する