2011.05.20

苦手な物にも 挑戦!?


消しゴムはんこは いつも 文字ばかり 彫っていたが ちょっと気分を変えて・・・

苦手な物に挑戦しています  この前は フクロウを彫ったけど 今度は無謀にも 猫!

「ほるナビ」の ラベンダーの消しゴムは ちょっと 柔らかいかな・・・

やはり ブラックが いいな。

それより 猫に見えるかが問題だね こりゃ 売り物には ならん




   ASAVE4693.jpg ASAVE4694.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
夢心さん  絵ものは難しいですね--);

張子 楽しそうですね 出来上がりの画像、ブログで楽しみしてますね
Posted by シニア at 2011.05.21 15:18 | 編集
何でもできるシニアさん。
ザジ君が生き返ったみたいですよ。
今度は陽刻で彫ってみたらいかがですか。

小生今紙張子に挑戦しております。
猫は難しかったです。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.05.20 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する