2011.05.27

絵手紙ありがとう~♪の お引越しです。



Googleで やってたBlog が どうしても ログイン出来なくて更新出来なくて・・・・

仕方なく 本日より 新しくlivedoorにブログを作りましたので どうぞ よろしく。


こちら 絵手紙ありがとう~Ⅱ


ASAVE4711.jpg
               オーストラりア:キャロルさん





にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
quuchan&きゅうママさん&ぽんぽこさん

ごめんなさい~~ 修正いたしました。

それから サイドバーのリンク集からも行けます^^)*

昨日のからは そちらに掲載していますので よろしく~^^

きゃろるさん 上手ですよね ハンコも使ってくれてます♪
Posted by シニア at 2011.05.28 17:00 | 編集
私も開かなかったわ><
Posted by guuchan at 2011.05.28 15:04 | 編集
ウン・・・見当たりませんって出ます^^;

キャロルさん・・・すご~い☆
Posted by きゅうママ at 2011.05.28 09:20 | 編集
「絵手紙ありがとう」
にアクセスしたけど「見当たりませんでした」ってなってたよ~・・・

オーストラリアのキャロルさん 上手~~♪
Posted by ぽんぽこ at 2011.05.28 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する