2011.06.04

美しい~!!!!



JRAのCM オグリキャップの美しい走りと武豊の芸術的な騎乗フォーム!

バックに流れる小田和正の歌声もピッタリとマッチしていて

いつまでも見ていたいCMです。










にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
とくちゃん これは 本当に美術的に最高のCMだよね

これで 明日の競馬が 当たればな・・・・・。

アパパネ1着固定3連単&3連複 
→ ストロングリターン・スマイルジャック・リディル・ダノンヨーヨー

8→ 1・3・10・13 来~~~い!!


失礼しました!
Posted by シニア at 2011.06.04 19:56 | 編集
まさみママさん 本当に美しいですね!
馬の目って 凄く いいよね!
Posted by シニア at 2011.06.04 19:51 | 編集
ぽんぽこさん これ いいでしょう~♥
音楽とオグリキャップと武豊の走る姿が 美しい~!!!
Posted by シニア at 2011.06.04 19:49 | 編集
馬のまなざしがまっすぐ先を見つめて・・・

ひたむきな姿にジーンときますね。

きっと騎手のまなざしも同じだろうな・・・と
Posted by とくちゃん at 2011.06.04 19:23 | 編集
目がいいですね。
シャープで引き締まったお顔
美しいですね。

名馬ですね。
馬好きにはたまりませんね。
Posted by まさみママ at 2011.06.04 16:47 | 編集
きゃ~♪めっちゃいいな~~~(*^。^*)
聴き惚れました♪
これが『最後の10完歩』って曲ですね♪

ありがとうございました。
でもシニアさん こんな画像の貼り方もお出来になるなんて すごいです♪
Posted by ぽんぽこ at 2011.06.04 15:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する