2011.06.06

消しゴムはんことジューンベリー。



文字ハンコばかりしか彫ってなかったけど 玉には 猫とかも彫ってみようと思って・・・

この前は フクロウを彫って 今回は猫ですが やはり苦手な物は出来が悪いね。


 
          Aスナップ 009



花は 正直だね カレンダーが解るのかな? 庭の鉢植えのジューンベリーが実を赤くしています


      A201106061119000233.jpg



A20110606111900023332.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
とくちゃん ありがとうございます  
頑張って また 彫ってみますね。
Posted by シニア at 2011.06.07 14:06 | 編集
夢うさこさん そうですか~?

ありがとうございます。
Posted by シニア at 2011.06.07 14:04 | 編集
りんごさん 鳥たちに食べられないようにしないとね・・・
千両、万両、キンカンなど みな食べられちゃったから

ブラックベリーも実が生ってます♪
Posted by シニア at 2011.06.07 14:03 | 編集
ハンコいいですよ!

素朴なタッチに味がありますよ!
Posted by とくちゃん at 2011.06.06 20:33 | 編集
猫ちゃんも かわいいよ~~~
とっても いい顔してる
私は ファンだよ~~~~
Posted by 夢うさちゃん at 2011.06.06 19:30 | 編集
 ジューンベリィーは 鳥たちの
大好物なのよね

 我家では 大掛かりの網を張ってますが
それでも ヒヨドリに狙われています

 網から はみ出したものを つついています

ちゃんと 6月に 赤い実を つけてくれるのよ ね
Posted by りんご at 2011.06.06 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する