2011.06.07

どくだみが咲いてます。



いくら 草引きしても どくだみは 毎年、必ず花を咲かせます

名前と違って 花は可憐だから いいか・・・・。

大判はがきに ふでDEまんねんでスケッチして 彩色したが 言葉が まだ入らない・・・。


遊びで 『反転スキャン』もしてみたが 不思議な感じになるね。




ASAVE4755.jpg


ASAVE4756.jpg




にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
とくちゃん  反転スキャン 不思議ですよね~~~!

面白いね。
Posted by シニア at 2011.06.09 19:18 | 編集
殿さん  妖艶なのは 反転スキャンのせいです^^)*

11日は 会えそうかな???
Posted by シニア at 2011.06.09 19:17 | 編集
夢心さん ふでDEまんねんは 描きやすくて いいです。

旅支度を済ませて パソコンを始めたところです
NPOの 山内さんは 私は 初対面なのですが 
がくさんは西安とかに 一緒に行ったのかな?
Posted by シニア at 2011.06.09 19:14 | 編集
mayumiさん 反転スキャンすると 妖しい魅惑的な感じになりますね。

11日は 大東市ですか? 大阪では会えそうもないですね 残念!。
Posted by シニア at 2011.06.09 19:11 | 編集
反転スキャン面白いですね!

白黒はわかるけどカラーだと色も反対色?になるんですね。
Posted by とくちゃん at 2011.06.07 20:55 | 編集
なんか妖艶な感じが
よく出ていて
とっても素敵に描かれてますね
Posted by 殿 at 2011.06.07 20:30 | 編集
ふでDEまんねんの十薬いいですねー。

そろそろ支度ですか。大阪楽しんできてください。
小生行けず残念です。
NPOの山内さんに宜しくがくさんにもね。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.06.07 19:47 | 編集
黒い紙の鮮やかなどくだみ ドキッとする美しさ
魅惑的ですね。白と違って又違った感じが良いですね。
Posted by mayumi at 2011.06.07 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する