2011.06.09

2泊3日の関西旅行へ・・・。



あっと云う間に 楽しみにしていた 10日がきますね~。

明日は 羽田から関空に そして りんくうタウンの関西ワシントンホテルに泊まりですが

今回の大目的は「チームがくさん」の泉佐野の“ぽんぽこさん”と まだ会ってないメンバーがいる事と

ぽんぽこさんの 快気祝いを兼ねた懇親会を ANAゲートタワーホテルで行います。

絵手紙仲間の泉佐野のふぅふぅさん、みやちゃん先生、QPさんや 大阪から りんりんさん

嬉野から がばいちびちゃんも 下関の山田さんは 体調不良で残念ながら 来られない・・・

もちろん チームの がくさんは中標津から、えみこさんは 石川から、きゅうママさんは茨城からですが

朝早い新幹線で まずは 大好きな 宝塚劇場に行ってから 泉佐野入りです。

私も 羽田から 一人旅で のんびり 行きます。

たくさんの人物スケッチや 風景スケッチをするつもりで いっぱいハガキやスケッチブックも・・・。

11日、12日は大阪ですが 大阪では 徳島から「線の会」の皆さんが 鳴門海峡を渡って来て下さいます。

他にも たくさんの 絵手紙仲間が集まるでしょう 

土曜の夜は 懇親会で盛り上がりますが 翌日は 特に予定が無いから 早目に 帰ろうかな・・・。 



職場の近くの無人の家の庭の 枇杷の木に たわわに実が生っています。

枇杷の実を見ると俵万智の歌を思い出す・・・・



          『枇杷の実を売る 娘いて その甘き果汁のような 敬語を つかう』

           ASAVE4762.jpg


にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
女将さん  ありがとう 
たくさんの仲間と 泉佐野と大坂で会って来ました 
nikkiさんの事 みんな気にしていましたよ。

次は絵手紙列車の絵手紙だね~~~))))))
Posted by シニア at 2011.06.12 12:27 | 編集
夢心さん。 NPOの 山内さんに ちゃんと伝えました~^^

たくさんの仲間に会えて 楽しかったです 
疲れたので きょうは 早目に帰ってきました。
Posted by シニア at 2011.06.12 12:24 | 編集
ぽんぽこさん 本当に 色々と ありがとぅね♥
いっぱい気配りしてくれて  ありがとう疲れたでしょう
でも 楽しかったよ~♪

仲間は 最高だね!!
Posted by シニア at 2011.06.12 12:21 | 編集
絵手紙会の豪華メンバーが 集合ですね~
いいなぁ~ 日記さんも 元気だったら 参加してたのでしょうね  日記さんに早く元気になって欲しいね
それから 大阪から帰ったら 絵手紙を送ってね
バーンとシニアさんの 絵手紙が届くのを 待ってます~
Posted by 新洋亭かずこ at 2011.06.09 23:13 | 編集
明日は楽しみですね。
泉佐野でみやちゃんふぅふぅさんQPちゃんぽんぽこちゃんきゅうちゃんえみこさんがくさんに再会楽しんでください。
又情報頂けますか。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.06.09 23:10 | 編集
もうお休みの時間かな?
明日の為に早く休んで頂かないとね♪ 

シニアさんには あす 人物画のスケッチの仕方を教えて頂こうと思い スケッチグッズをカバンに入れました♪(*^。^*)
宜しくお願いします。
明日は気を付けてお越しくださいませ。 
Posted by ぽんぽこ at 2011.06.09 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する