2011.06.12

帰って来ました~。


泉佐野も楽しかった!

大阪も 楽しかった!

大阪では 消しゴムはんこの販売の手伝いで たくさんの お客さんが買って下さりました。

すごく疲れたけど 早く疲れを取って 更新は ゆっくりと・・・・。


10日は 途中 QPさんも合流して ぽんぽこさん、えみこさん、がばいちびちゃんの5人で岸和田城へ

スケッチを始めたら 雨が降ってきましたが 傘をさしてでもスケッチするのが絵手紙人で~す!

Aスナップ 017


Aスナップ 018
                  「 5人 それぞれのスケッチ 」

ASAVE4774.jpg
              ホテルに帰って 文字を入れました

ASAVE4772.jpg
     スケッチブックにも描いたけど 岸和田城の「田」が抜けてる~~~



にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
mayumiさん  昨日は ありがとうございました。

お城のスケッチは 私は大きな桜の木の下で描いてたのですが

だんだん 本降りになって・・・
えみこさんは 傘をさして頑張ってましたよ~^^
Posted by シニア at 2011.06.12 17:42 | 編集
シニアさん お帰りなさい_(_^_)_
傘をさしてのスケッチ 流石ですね。岸和田城 行った事ないのです....いつか行きたいなぁ。
Posted by mayumi at 2011.06.12 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する