2011.06.12

大阪OAPタワー。


がくさんの消しゴムはんこ教室も盛況で 5人の消しゴムはんこ販売も売れ行き好評!

お陰様で たくさんの売上げが有りました。


Aスナップ 072


絵手紙仲間が たくさん集まってくれました 嬉しいですね♪

徳島から バスで「線の会」のメンバー全員が来て下さり がくさんの 教室が終わった間に

バスで 用意して下さった弁当で食事会です

AAスナップ 064
「チームがくさん」の5人と「線の会」のメンバー全員の集合写真です。


Aスナップ 054
                        田口先生の作品
 
Aスナップ 044
Aスナップ 050




Aスナップ 049
Aスナップ 047
Aスナップ 045
Aスナップ 046

Aスナップ 048
Aスナップ 057
この靴です~と 足を上げて撮るも お尻の筋肉が つって痛くて 画像もブレタ!! 

あっ、それから“ぽんぽこさん”“きゅうママさん”の作品には靴は付いてませんので





夜、がくさんはNPOの方たちとの懇親会。

私たちは えみこさん、きゅうママさん、Nokkoさん、りんりんさん、あねごさんに殿も合流して

7人で懇親会をやりました。



AAスナップ 076



にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it



関連記事

この記事へのコメント
女将さん  絵手紙列車に乗せて貰う絵手紙を昨日 投函しましたけど・・・
気に入るか どうか・・・
Posted by シニア at 2011.06.14 15:29 | 編集
夢心さん ぽんぽこさんにチームからのサプライズプレゼント!
じいさんも 頑張ってみましたが 喜んで貰えました

仲間は いいね~^^ 各地から来てくださいました

画像アップしてませんがTAKAさん、結子さん、マコさん、マッキンさん、
mayumiさん、茨城の守谷からも・・・
Posted by シニア at 2011.06.14 15:25 | 編集
楽しそう~ 画面から伝わってきます
最後の 靴がよかった~
私もいま 娘の靴をアップしたところです
しっこいようですが 絵手紙待っていますね (笑)
Posted by 新洋亭かずこ at 2011.06.14 00:16 | 編集
シニアさん二泊三日の旅お疲れさんでした。
楽しまれたようですね。良かった良かった。
がくさんチームやっと全員集合ですね。ぽんぽこちゃん良かったね。
小生もいつか会いたいものです。
行きたかったのですが予定があり行けずに残念でなりません。
徳島の線の会のメンバーも元気に揃ってますね。
いっぱいの画像有難うどれも雰囲気最高です。
またいつか皆さんと会いたいものです。
仲間っていいですねー。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.06.13 21:47 | 編集
ぽんぽこさん こちらこそ色々と 有難うございました。
5人が 揃うには こっちから 泉佐野に行くのが一番だ!!
そんな訳で 大阪に行く前に ぽんぽこさんに会えて
みんな 嬉しかったよ! 
Posted by シニア at 2011.06.13 14:39 | 編集
シニアさん どうもありがとうございました。
写真がみんな綺麗♪見やすい。
いつも明るいトークで まわりが楽しくなりました♪
それから 5人そろうなんて 私には夢の様でした。本当に良かった♪
わざわざ泉佐野に寄って下さって 感謝しております ありがとうございました。
どうか 早く疲れが取れますように。   
     ぽんぽこ
Posted by ぽんぽこ at 2011.06.12 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する