2011.06.13

雨・・・・・。


疲れの残ってる月曜の勤務が 午前中だけで良かった~~~!!

職場の近くで 携帯カメラで雨上がりの雫の残る 南天と野あざみの花を パチリ!



    A2011061309100002445522.jpg



    A2011061309290001356.jpg




仕事帰りは いつものCaffe・Veloceで ひと休みして 人物スケッチを・・・。



   ASAVE4775.jpg  ASAVE4776.jpg




にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it







関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさん こちらこそ 色々と ありがとう~^^

次は浅草スタンプカーニバルと守谷ですね 楽しみ!
Posted by シニア at 2011.06.15 13:26 | 編集
ぽんぽこさん  画像が このブログの何処かに有ったから
後で調べてメールしますね^^
でも 買ったのはスケッチブックですよね?
そしたら 必要ないね--); 
私は ハガキにスケッチするときに使用しているから・・・

kuma-mituさんダッシュで 訪問します~~))))))
Posted by シニア at 2011.06.15 13:24 | 編集
ただいま~^^
色々てんこ盛りの旅でした♪
お世話になりました☆

今度は10月・・・浅草に守谷だね☆
こっちのスタッフと一緒に、待ってます♪
Posted by きゅうママ at 2011.06.15 11:14 | 編集
おはようございます♪
買ったばかりのスケッチブック 机の上のをじ~~っと見つめては「早く何か書きたい♪ 早く描きたい♪」とおもっているのですが 
まずは明日のイベントが終わってからやと 待ち焦がれております♪
 先ほど kuma-mituさんのブログにお邪魔して来ましたら ショウブ園のスケッチがアップされていて 
「おっ! シニアさん呼んで来よ!!」っと思った次第でありまして・・・
kuma-mituさんのブログは 私の所にリンクしております もしお時間があったら と思います(*^。^*)


ポチットな♪
Posted by ぽんぽこ at 2011.06.15 09:28 | 編集
ファイルフォルダって はさむ所がついている下敷きの事ですか?

何枚も入る 写真入れみたいなやつですか?


    (=^・・^=) すません。。。
Posted by ぽんぽこ at 2011.06.14 22:08 | 編集
ぽんぽこさん 雨の雫 いいですよね~~~!

スケッチブックを買ったんですね~^^ 
花や景色 そして人物と たくさん 楽しんでくださいね
楽描き帳と思って がんがん 描いて~。

私も きゅうママさんも持ってる ファイルフォルダが有ると
便利で 余り ひと目も気にならずに描けますよ。
Posted by シニア at 2011.06.14 15:17 | 編集
わ~♪雨のしずく いい感じ♪ こう言うのめちゃ好き♪
今日 スケッチブック買って来たよ~♪
早速描こうと思ったんだけど 16日のイベントの作品づくりがまだ終わってない~~~!!

これが終わったら スケッチに行こうとおもってます♪
シニアさんの様な人物画を描けるようになる日はいつぞ。。。(^◇^)
Posted by ぽんぽこ at 2011.06.13 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する