2011.06.15

だるま


群馬のフォルムカードの「縁起だるま」です。



私の彫った版画の達磨は 顔が ちょっと いかついですけど・・・。





      ASAVE4782.jpg


             ASAVE4783.jpg



にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it











関連記事

この記事へのコメント
まさみままさん。とくちゃん。トロロママさん。ぽんぽこさん。

ちょっと表情が怖かったかな~^^
達磨和尚も かなり怖い顔してますからね 
これで よしとしましょう~。
Posted by シニア at 2011.06.17 19:09 | 編集
に、にらんでる~~~~~~!!
でも 男前や♪
Posted by ぽんぽこ at 2011.06.17 06:47 | 編集
弁慶をふと 思いました

いい味出てます いい仕事 してますねえ~~~
Posted by トロロママ at 2011.06.15 22:31 | 編集
いい表情ですよ!

苦味ばしったいい男です!
Posted by とくちゃん at 2011.06.15 20:00 | 編集
シニアさんのだるまは表情があっていいですね。
いかついところがまた渋いです。
Posted by まさみママ at 2011.06.15 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する