2011.06.17

紫陽花の ひと雨ごとの・・・。


我家では 不思議に 地植えしても紫陽花は育たない、翌年は咲かない・・・。

だから ご近所の 紫陽花がモデルです。

本当に雨の似合う花で 朝と 帰りに見たら 花の色が 少し変わっていました。

ブログアップ用に 急いで鉛筆でスケッチしました。


『紫陽花の ひと雨ごとの 色うつろい』 詠み人不明。



     ASAVE4790.jpg



にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it


関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  ちゃちゃっと描きの絵手紙ですが
彩色が 気に入ってます~^^
ぽんぽこさんには 私が真似の出来ない 良い物を
たくさん 持ってるじゃないですか~^^

ミニコンサート お疲れ様でした♪
Posted by シニア at 2011.06.18 19:01 | 編集
うわ~♪めっちゃいい♪このあじさい♪
う~~~。。。(こんな風に自分が描けない歯がゆさ)(=^・・^=)

今日はお昼から 老人施設にオカリナメンバーとミニコンサートしに行って来ます
Posted by ぽんぽこ at 2011.06.18 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する