2011.06.19

もう 1週間が・・・。


大阪に行ってから もう 1週間がたったんですね 早い!

泉佐野&大阪では たくさんの方たちとの出会いがありました。

そして たくさんの方たちから お土産を頂いていたのに 私は 殆ど 持って行かずで

お土産を下さった方たち 本当に ありがとうございました

QPさんから貰った お菓子の詰め合わせの中に入っていた 関西限定ののグリコのプリッツ

懐かしいキャラメル味です  それから ふぅふぅaさんから頂いた 魚の形の袋に入った あめちゃん!

これを食べながら 消しゴムはんこを彫っていました。



       AaAスナップ 001


       AaAAスナップ 003


にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it








関連記事

この記事へのコメント
夢心さん 魚の袋は ソーダ味の飴が入っていますよ。

いつもふぅふぅaさんには あめちゃんを貰ってます~^^

消しゴムはんこ 字手紙の 良いアクセントになってましたね
字も はんこも 味があります  
Posted by シニア at 2011.06.22 14:55 | 編集
ぽんぽこさん お土産を たくさん貰って 有り難い事です
ぽんぽこさんにも 色々と頂いたね~^^
Posted by シニア at 2011.06.22 14:52 | 編集
これって金魚飴ですか?
いいですねー。金魚の袋に入ってお洒落です。

ドンドン彫ってますねー。
小生も彫ってますよー。
お互い頑張りましょう。
UP有難うございます。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.06.20 23:23 | 編集
お土産 良かったですね♪
はんこも新しいのが増えそうで楽しみです♪
Posted by ぽんぽこ at 2011.06.19 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する