2011.06.28

『七夕絵手紙展』で・・・。

東日本大震災の被害にあった方たちを少しでも元気づけられたらと 

大崎ウエストギャラリーで募集した 絵手紙が 全国から 1万点を越えたそうです。

      『 絵手紙に願いを込めて・・・

         七夕絵手紙展
関東では 大崎ウエストギャラリーで 7月7日(木)~12日(火)

そして“がくさん”は 10日に甲府で 消しゴムはんこ教室をやってから

11日には大崎WGで2回 教室をやりますが 私は月曜は午前勤務なので 仕事が終わったら 

大急ぎで電車の中を走ってでも 教室に 助っ人スタッフで 入ります。



           ASAVE4822.jpg

      ASAVE4823.jpg

      ASAVE4824.jpg


    お好きなどれかを 応援クリック よろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさんも お手伝いに?

ではでは 当日に なるべく早く行きますね。
Posted by シニア at 2011.06.29 14:03 | 編集
花追い人さん  草でしたか午前中 入ってるんですね?
お疲れ様ですが 宜しく お願い致します。
Posted by シニア at 2011.06.29 14:01 | 編集
はいはい♪
私もお手伝いで入ります☆
電車の中を走って・・・・転ばないように来てね♪
Posted by きゅうママ at 2011.06.29 13:36 | 編集
午後の教室に間に合うように、電車の中を走ってでも
来て下さいね~???。 交代したいです。
Posted by 花追い人 at 2011.06.28 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する