2011.06.30

アガパンサスの花・・・。


きょうは 朝から暑かったのですが 3時過ぎには怪しい雲が出て・・・

雷雨です  ドカン!ドカン!と雷が鳴って 凄い雨が降り出しました。

5時で仕事を終える頃には 晴れて また暑くなりましたが その時間に外で行動していた

人たちは 大変ですね 下から雨が突き上げる感じで 靴もパンツも濡れて グッチョリ。

帰りがけに アガパンサスの花が 蕾を そろそろ開こうとしていました


A2011062711190000.jpg

A2011062555.jpg


           ASAVE4828.jpg


にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it



関連記事

この記事へのコメント
quuchanさん  童謡は大人になっても頭の中に 入ってるもんですよね♪

花と雨の雫は いいですね~~^^
Posted by シニア at 2011.07.02 13:55 | 編集
夢心さん  善通寺美術館は 丸亀ですか?それとも高松?

ちょっと 行ってみたいなという思いが・・・

来年は絵手紙15周年ですか~?
継続はちからなり  おめでとう!
Posted by シニア at 2011.07.02 13:50 | 編集
雨にぬれたアガパンサス素敵ですね。

 ♪ パッと咲いた花火だ きれいだな
     そらいっぱぁ~いに広がって~ ♪

 急に童謡を思い出しました。
頭の片隅に残っていたのですね^^
Posted by guuchan at 2011.07.01 22:33 | 編集
アガパンサスの花に付いた雨粒が綺麗ですね。
たくさんの花が付いて立派です。
我が家のは株が多くなりすぎて株分けしないといけないのかな。
今年は花が一本になりました。今咲きかけです。

展の会場は以前個展をした会場です。
善通寺市美術館です。空海生誕の地です。
来年ここで個展夢心の絵手紙発信15年展計画中です。
この9月同じ頃にやりたいと思います。
初個展から5年目です。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.07.01 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する