2011.07.02

果汁 たっぷりのプラム!


職場の近所に 庭を綺麗に手入れしている方と 花が縁で話をするようになった方がいます。

前から庭の木に生っている実が てっきり梅かと思っていたら どんどん黄色くなって

そして赤く色ずいていて ちょうど 奥さんが手入れをしていたので

「梅かと思ってたけど この実は なんですか?」と聞いたら「プラムなんですよ」と・・・

そして今朝、8時過ぎに 通りかかったら プラムを採った物を袋に入れて 頂きました♪

家に帰って 描いたあとに ひとつ食べましたが 果汁たっぷりで 美味しかった!!!

下手くそな ありがとうの絵手紙を描いて 月曜に・・・・。




ACIMG1004.jpg





ACIMG1000.jpg


      ASAVE4840.jpg



にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん とりあえず この家のポストに絵手紙を投函しました^^

でも この プラム 本当に美味しかったな~
Posted by シニア at 2011.07.04 18:56 | 編集
殿さん そうですか?  ありがとう!
Posted by シニア at 2011.07.04 18:54 | 編集
へたくそ?っておっしゃいました?
とんでもない めちゃ素敵ですやんか~♪
こんなのお礼に貰ったら 飛び上がって喜びますよ~~
早く月曜日に渡して欲しい~(*^。^*)
Posted by ぽんぽこ at 2011.07.03 08:51 | 編集
おおっ!
感じでてる
いいですね!
Posted by 殿 at 2011.07.03 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する