2011.07.04

消しゴムハンカーさんで人気の・・・。


今、「にほんブログ村ランキング」の「消しゴムはんこ部門」の 消しゴムハンカーさんのブログで

大人気の100均・ダイソーの「回転式一文字スタンプ」と「文字スタンプ」です。

「秘」と「再」と 横角の文字スタンプを買って来ました 

これに 自分で彫った消しゴムハンコを3ミリにカットして 装着替えして使います。

さて 何を 彫ろうかな・・・。

もう “QPさん”や“ぽんぽこさん”は彫ってブログにアップしていました。

ぽんぽこさんは 勘違いして 「シャチハタ」って書いてましたが「ダイソー」ですね

「シャチハタ」は高いですから ダイソーが お薦めです。






ACIMG1009.jpg



    お好きなどれかを 応援クリック よろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
夢心さん 早速 覗いてみましたが 同感です。

ちょっとインクが気に入らないですね 
私も絵手紙には使えないなと思ってます。
Posted by シニア at 2011.07.06 11:47 | 編集
早速買って来て作りました。
やはりスタンプの肉がチョッと気に入りません。
絵手紙には使えないですねー。色と滲みがどうもね。

掲示板に貼り付けております時間あるときに覗いてやってください。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.07.05 22:31 | 編集
あねごさん きょう 彫ってスライスしてやってみましたが

スライスを薄く し過ぎて スタンプインクが全体につかない(--);

やり直しですね・・・。
Posted by シニア at 2011.07.05 19:21 | 編集
夢心さん 最近 消しゴムはんこ 彫り、彫り 頑張ってますね

上手いね~~ 字手紙にいいアクセントになっていますね。
Posted by シニア at 2011.07.05 19:19 | 編集
へぇ~~~そんな事できるんですか・・・。
お得ですね♪

ダイソーにGO~~~
Posted by あねご at 2011.07.04 23:04 | 編集
ブログ仲間に大人気の百均の回転式自動スタンプですね。
早速買ってきましたか。
小生も刺激受けて明日買いに行きます。
取り合えずやってみますね。

QPちゃんぽんぽこちゃんにシニアさん情報有難うね。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2011.07.04 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する