2011.07.09

今年も参加!『スタンプカーニバル』


去年 浅草で開催された 『スタンプカーニバル』へ初参加した「チームがくさん」

全国の並みいる消しゴムはんこ作家さんたちとは ひと味違った「絵手紙人」のハンコの販売

さて 売れるんだろうかと多少の心配は有ったのですが 開店前から 浅草の会場は長蛇の列!

異色の絵手紙人の消しゴムはんこや がくさんの300円で「名前印 彫ります」が 大好評!

2日間ともに 食事も まともに食べられない程の人気で 消しゴムはんこも売れ行き好調でした

私の「文字はんこ」を除いてね

今年は その経験を学習して 文字以外の物を今から少しずつ 彫っています。

消しゴムはんこのブログランキングのハンカーさんたちも 大勢が参加されます

その中で 異色の「チームがくさん」 今年も 頑張りますよ~!


そんな中 「スタンプカーニバル」のHPで「チームがくさん」が紹介されています

こちらをクリックスタンプカーニバル便り 昨年の「チームがくさん」のブースです。
スナップ 373
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント
やっこババさん 昨日は 大崎の がくさんの教室で~!?

また今年も 打ち上げは やっこババさんの お店で 乾杯~~ですね。
Posted by シニア at 2011.07.12 15:14 | 編集
ぽんぽこさん 昨年の教訓で 色んな物を彫っています。
スタンプカーニバルのHPで紹介されてますから 頑張らねベばね~!!
Posted by シニア at 2011.07.12 15:12 | 編集
ゆみんばさん 素敵なブログですね♪ HPと差し替えました^^
今年は まだ 関西に行っただけですが 去年は 色んな所に
行きましたが 奈良は土曜の仕事を休めば良かったと後悔・・・
朝から行けば ゆみんばさんにも会えましたね~。
Posted by シニア at 2011.07.12 15:09 | 編集
今年も皆さんに逢いに出掛けますよ
頑張って下さ~い
Posted by やっこババ at 2011.07.10 06:58 | 編集
わっ♪ びっくり♪
今見て来ました~
すごいな~
すごいな~

今年も私 現地にいけないけど 楽しみです♪
シニアさんは今 文字はんこ以外にも彫り彫りされているご様子❤
前日拝見したカタツムリ とても可愛かったです♪
Posted by ぽんぽこ at 2011.07.10 00:11 | 編集
リンク有り難うございました。

消しゴムハンコすごい人気なのですね~

しかし、シニアさんはあちらこちらに行かれるんだ!

これから夏本番、節電に協力しつつ夏の暑さに負けぬよう

ご自愛下さいね~
Posted by ゆみんば at 2011.07.09 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する