2011.07.13

七夕絵手紙展に行ってきました。


昨日は 人間もパソコンも ちょっと お疲れでダウンしていました。

さて 月曜に大崎ウエストギャラリーの『七夕絵手紙展』に行って来たのですが

主たる目的は午後からの「がくさんの消しゴムはんこ教室」のスタッフです

午前からは “きゅうママさん”と“花追い人さん”が お手伝いして

4人の弁当を買って行き 午前と午後の教室の間に 各 机の上を綺麗にしてから

必要なデザインカッター、鉛筆、消しゴム、マニュアルなどをセッティングしてから

弁当を食べてから 午後の教室のスタートです

午前も そうでしたが 熱気もあるのですがエアコンが20度設定でも 効かなくて

暑い!熱い!暑い!

でも 皆さん 楽しんで 笑顔で帰られるのが 嬉しいですね~。

終わった後に 少しですが七夕絵手紙展を見ましたが 1万点の展示!

各都道府県別のパネルに貼ってあるのですが 知り合いの絵手紙を探すのも大変です!

少しですが撮ってきました。

4時からは 4人でビールを飲みながら お疲れさんの 乾杯!



ACIMG1022.jpg

ACIMG1029.jpg
ACIMG1030.jpg
ACIMG1031.jpg
ACIMG1026.jpg


ACIMG1025.jpg
ACIMG1027.jpg

ACIMG1024.jpg

ACIMG1033.jpg



にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it


関連記事

この記事へのコメント
ジョーさん  10000点の中から 仲間の絵手紙を探すのは 
大変でしたがジョーさんは「神奈川」のボードで すぐに解りましたよ^^
ジョーさんの まだ 何点か有りましたので 足しました~^^

教室が終わってから まだ明るいうちに あの「さくら水産」で
生ビールで 乾杯~~でした♪
Posted by シニア at 2011.07.17 09:48 | 編集
行くことはできませんでしたがここで見せていただきました。すごい数の絵手紙ですね~~~。ありがとうございました。そして教室お疲れ様でした。
Posted by じょー at 2011.07.16 14:29 | 編集
デビィさん コメントありがとう~♪

10000点の絵手紙に圧倒されましたよ。

北海道からも たくさん届いていました。
Posted by シニア at 2011.07.15 19:20 | 編集
素晴らしい!自分の目で見たかったな~
Posted by dosankodebbie at 2011.07.15 06:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する