2011.07.15

鉛筆で描いてみました。

アーティーチョークの花を 鉛筆で描いてみましたが

かなり濃い鉛筆で4Bくらい!?

それにしても 毎日 暑いですね~!!

明日も 月曜も 仕事です  通勤だけでも あの桜並木の坂道で大汗をかくので

下着の着替えとタオルは忘れずに。



             ASAVE4876.jpg




にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it




関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  4Bは 絵を描くには濃過ぎますね~
例えば 重ねたハガキが 汚れちゃうよ
スケッチには 2Bが最適かと・・・・

クラフトバッグ 素晴らしいのが編みあがりましたね~!!
底に皮を付けたのがグレードアップですよ♪
Posted by シニア at 2011.07.17 10:21 | 編集
わっ❤
4Bの鉛筆ですね♪
急いで買いに行かなくては!
Posted by ぽんぽこ at 2011.07.17 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する