2011.07.18

やったぜ!なでしこJAPAN 世界一!!


昨夜は寝る前に いつもより水分を多くとって寝ました。

何故って?  水分を多くとると 膀胱が パンパンになってきます 

そうすると 自然に早めにトイレに行きたくなって眼が覚めるから・・・

そして そのまま起きて ワールドカップのサッカー中継を見ようと云う魂胆です。

思惑通り 4時半に目が覚めたときは前半の40分頃でした

個人的には 今まで 勝てなかった相手のドイツ W杯3連覇のかかったドイツに勝ったときに

これは 優勝できるぞと思った!  スエーデンには逆転勝ちして 順当勝ち。 

さて決勝の相手 アメリカ 今まで 一度も勝って無い!?

だから この大舞台のW杯で きっと勝つんだと思っていた

先制されて 追いつき 延長に 入り また先制されたけど キャプテンの澤のナイスゴールで

また 同点に追いつき ついに PK戦に・・・

キーパーの海堀の神がかった 好セーブで ついに 世界の頂点へ!!

 おめでとう なでしこJAPAN  

眠いけど きょうも出勤・・・



          iuc3984.jpg


桜並木の坂道を 汗をかいて 通勤 そして また 仕事で 大汗をかいて 

午前中勤務を終えて  食後は 昼寝しました




にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
まさみママさん  本当に 素晴らしいですね!


もっと 報奨金を やれ~~!!
Posted by シニア at 2011.07.21 19:21 | 編集
水が笑えました。
でも、なでしこジャパンは日本を元気にしてくれましたね。

あの小さな体で、ボールを追いかけて・・・
あきらめない根性。

日本に希望・光をくれましたね。
Posted by まさみママです。 at 2011.07.20 18:34 | 編集
やっこさん

大偉業!!

ですね!

Posted by シニア at 2011.07.19 18:36 | 編集
みずきさん 本当に久しぶりですね~~~^^

お元気ですか?

いい 試合でしたね! 凄い!
Posted by シニア at 2011.07.19 18:35 | 編集
本当に

≪祝≫おめでとう≪祝≫

ですね。
Posted by やっこばば at 2011.07.19 07:31 | 編集
書き込み、ものすごく久しぶりで
緊張します~(笑)
延長後半の澤選手のゴールはすごかったですね!!
なでしこJAPAN、本当に強かったですね~^^
おめでとうなでしこJAPAN
Posted by みずき at 2011.07.19 05:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する