2011.07.19

富岡の女将さんから・・・。


富岡の新洋亭の女将さんから 「絵手紙列車」への乗車の(投稿)お礼状と 春号の絵手紙が

役目を終えて 今度は 富岡の「まちかど遊YOUプラザ」で展示されている新聞記事の切り抜きと

上信電鉄の往復チケットが送られてきました。

準備から アフターフォローまで お疲れ様でした そして ありがとう。

あとは nikkiさんが 早く 元気に復帰してくれるのを 願うばかりです。





AaSAVE4886.jpg



AaSAVE4885.jpg



にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it






関連記事

この記事へのコメント
やっこばばさん  春号には行かなかったので 秋号には行きたいなと思っています
新洋亭の ラーメンも 美味しいんですょ~~♪
10月のスタカニが終わったら やっこさんの お店で また 乾~杯しましょう!!
Posted by シニア at 2011.07.21 19:31 | 編集
まさみママさん 今回は 女将さんと 女将さんの生徒さんたち
そして きゅうママさんが  受付けから 台紙貼りまでやってくれました。

nikkiさんには 早く 良くなって欲しいですね
先日も 電話で少し話しましたが 
「少し のんびりするのも いいよ」って言っておきました。
Posted by シニア at 2011.07.21 19:24 | 編集
有り難い事ですね、此方にも昨日届きました
是非乗りに行きましょう上信電鉄、そして行きましょう新洋亭
美味しいカツが目の前にちらついています。
Posted by やっこばば at 2011.07.21 07:22 | 編集
きのう、私にも届きました。
シニアさんとえみこさんのページで今年も募集してるということで
参加させてもらいました。

元気にnikkiさん。なってもらいたいです。

シニアさん。よろしく伝えてください。

Posted by まさみママです。 at 2011.07.20 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する