2011.07.23

優先席 撤収~!


各車両に 1ケ所 6席ほど 優先席を どこの会社の車両でも やっていますね

万国共通のレスキューカラーのオレンジ色の吊り革にして シールも たくさん貼って

ここは 優先席ですよと強調しているのに お構いなく 10代から30代に限らず

座って寝ている 尚且つ 禁止されている 携帯電話、電子機器(ゲーム機)などを

へっちゃらで やっているアホたち

画像の連中 妊娠してる訳でもなし、骨折してるでもなし、老人でもなし ただの アホです・・・

こんな意味の無い 優先席なんか なくしちまえ~~



AaCIMG1054.jpg
           ゲームに夢中       携帯に夢中        今は携帯は手にして居眠り!


        AaSAVE4889.jpg
       会社に勤めている 社会人なら 分別をわきまえろ!


にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
we Participate in the ranking
Please click on the icon to support it





関連記事

この記事へのコメント
ばあらさん  最近はマナーも へったくれも あったもんじゃないですね・・・

嫌な世の中になってしまって・・・・
Posted by シニア at 2011.07.24 19:14 | 編集
そういえば
ずっと前ですがサラリーマンが席を譲ってほしくて
手を包帯で釣ったりしていて
見つかったことがありましたね

エレベータも女子高生がサッサ並んで乗って
しまいますよ
ビックリです
Posted by ばあら at 2011.07.23 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する